RSS
Admin
Archives

神保町の片隅で

活字中毒気味人間の読書記録です。

Counter

    

Article
Comment
Category
Link
Walk
Graph
いもこさんの読書メーター
Trackback
Archive
Click !

イーココロ!クリック募金

Search amazon

Access

Ranking
ランキング参加中。

FC2ブログランキング

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Diet
ダイエット日記
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
25
Category : 小説(その他)
Theme : 感想
Genre : 小説・文学
シリーズ二作目。
へにょんと眉が下がったような感じ。

なんだかタノベを読んだような気分。
ラノベが悪いとかイヤというのではなく、三崎作品じゃないような。
って、こういうのも、読者の勝手な言い分だけどね。



“石祖開祖”がすっごく気になる。
続編は期待しないけど、彼が登場するのならば読みたいな。続編あれば登場してくるんだろうけど。必ず。
彼の描写を読んでベルク・カッツェを思い出したのはナイショということで!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「コロヨシ2決起」三崎亜紀

藤代樹はスポーツ「掃除」の全国大会で第三位の成績を収め、高校三年生で掃除部の主将となった。マイナー競技であった「掃除」への注目度が上がり、入部希望者も殺到。順風満帆な一年が始まるかと思われたのだが、校長の差し金で部費が半減、部室も奪われる。さらに、思いを寄せる高倉偲と指導者・寺西顧問が樹の前から姿を消してしまう…。前代未聞の奇想青春小説、第二弾。 競技としての「掃除」を描いた青春小説の第2...

Comment

非公開コメント