fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

神保町の片隅で

活字中毒気味人間の読書記録です。

Counter

    

Article
Comment
Category
Link
Walk
Trackback
Archive
Click !

イーココロ!クリック募金

Search amazon

Access

Ranking
ランキング参加中。

FC2ブログランキング

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
21
Category : 小説(BL系)
Theme : BL小説
Genre : 小説・文学
やっぱり、ガキなんだよ!!<忍
こっちからみてると、いろいろダダ漏れなんだけど、篤士がまたトラウマにとらわれてるもんだから・・・・。

忍に膝談判して、おまえはなにをいうべきで、どうすべきなのかを、こんこんとお説教してやりたくなりましたねぇ。

それでもね。
実はずぼらな忍って大好きだわ。

久代さんもとってもキュート。
そうそう。忍友人(名前忘れた。ごめんよー)もいいひと!!
気の毒な画廊オーナーも、まあいいひとなんだろう。
当人たちだけがぐるぐるしてて、ほんとケツ蹴り上げてやりたかったわ。わはは。



ありがとうございましたっ!>Mさま
『懐疑は踊る』(えみこ山著)を思い出しましたわ。生活に不自由な画家のぱぱが登場すんの。

Comment

非公開コメント

樋口さん

私、結構・・というか、BL作家さんの中ではかなり好きなんですよ~
ウエブでずっと読んでました。
ウエブで好きな作家が商業デビューして、なんかつまらんくなる・・ってこと多いんだけど、この人は引き続き好きです^^

私も、ダメダメな忍好きです。
やること言うこと全部ダメダメだけど、その裏の必死さがちゃんと伝わってくるからかな?

>快さま
そっけにふりして、実は水中でばたばた、いや、じたばたしてる忍っち。
いいトシして情けないなぁと思いつつ、そんだけ大事なのかなぁとか思ったり。
くだらない見栄はってるあたりが、じつにかわいらしい(笑)。

Webでオリジナル作品を読むことってほとんどないのね。くたびれちゃって。
でもそれをものともせずに読める作品でもあるってことかな。
私は今回お借りして、はじめて樋口作品を読んだのだけど、息苦しいほど切ないですね。懸命な感じというか。
なので、登場人物みんなに幸せになってもらいたいなと思う。