RSS
Admin
Archives

神保町の片隅で

活字中毒気味人間の読書記録です。

Counter

    

Article
Comment
Category
Link
Walk
Graph
いもこさんの読書メーター
Trackback
Archive
Click !

イーココロ!クリック募金

Search amazon

Access

Ranking
ランキング参加中。

FC2ブログランキング

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Diet
ダイエット日記
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
02
ミステリではあるけれど、感覚としてはラノベで読んだかな。
面白かったし、振り回されたし、それなりに読みではあったけど。
落ち着いた先は、ちょっと少女漫画のような・・・・いや、いけないわけではなく。

そりゃ、悠奈に「おまえはどうして大人しくしてないんだ!?」とか、喚いたりしたけど。
なんちゅーか、すっごく楽しんだのよ。イケメンパラダイス的な楽しみ方もしてしまったし。←すんません。>作者さま
ただちょっと物足りない。


ああ、そうか。
私、神が降りてくるのを見たかったんだな。



蛇足。
ぶるーすぶらざーずみたいなにーさんたち、かなり好き。
ほかにも魅力的な登場人物はわんさか。
シリーズにしてもらいたい作品内容ではないだけに、もったいないなと思ったのは私だけ?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「キミは知らない」大崎梢

先生、本当のことを教えて。何で私の前に現れたの?研究者だった亡父の手帳を渡した直後、突然姿を消した先生。ほのかに想いを寄せていた高校2年の悠奈はたまらず後を追う。ところ...

Comment

非公開コメント