RSS
Admin
Archives

神保町の片隅で

活字中毒気味人間の読書記録です。

Counter

    

Article
Comment
Category
Link
Walk
Graph
いもこさんの読書メーター
Trackback
Archive
Click !

イーココロ!クリック募金

Search amazon

Access

Ranking
ランキング参加中。

FC2ブログランキング

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Diet
ダイエット日記
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
14
東條有紀シリーズ、でいいのか?
槙野&東條シリーズになるのか?
ま、いいや。


冊数を重ねるにつれ、読みやすくなってきた。
謎も、事件の推移も、描かれる情景も、どれも興味深く、面白く読んだ。


次は早瀬の謎が描かれるのかな。
楽しみに待つ。




ところで、東條について。
ばれたら仕事を追われる的表現があったんだけど。
もちろん、おそらく事実そんなところであろうと思うけれど。
ひとって、性別や性指向で仕事するわけじゃないのにな。おかしなことだよな。
と、あらためてふと思ったり。
(本シリーズにおいて東條がそうである必要性があるや否やということは、さておき)

Comment

非公開コメント