RSS
Admin
Archives

神保町の片隅で

活字中毒気味人間の読書記録です。

Counter

    

Article
Comment
Category
Link
Walk
Graph
いもこさんの読書メーター
Trackback
Archive
Click !

イーココロ!クリック募金

Search amazon

Access

Ranking
ランキング参加中。

FC2ブログランキング

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Diet
ダイエット日記
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
11
第1章およびその外伝集。これで二冊。


実写ドラマ化のニュー
スが出たところで、すこし興味があって調べた。
が、ゲームの話ということで、これはダメかも・・・と手に取らなかったのだけども。

マッサージの担当兄さんがダダはまりしたということで、強力にプッシュされ、読むことに。


確かに、一巻はよくできている。
面白かった。
二巻は大筋じゃないところのエピソード集なのだけど、これもそれぞれとてもよくできていた。
これだけ楽しいのなら、全部読まねばなるまいよ。

どのキャラクターも魅力的だし、それぞれの物語にも厚みがある。
なにより、ゲームなんてチリほどもやりたいと思わない私がSAOの世界は面白そうと思ってしまったのだがら。


人気があるのがよくわかる。



そうねぇ。
難をいうなら、キリト、無自覚にいろいろ堕としすぎでしょ?ってとこかな。
みーんなキリトに惚れるんだもんなぁ。

Comment

非公開コメント