RSS
Admin
Archives

神保町の片隅で

活字中毒気味人間の読書記録です。

Counter

    

Article
Comment
Category
Link
Walk
Graph
いもこさんの読書メーター
Trackback
Archive
Click !

イーココロ!クリック募金

Search amazon

Access

Ranking
ランキング参加中。

FC2ブログランキング

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Diet
ダイエット日記
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
04
ラストの青山の泣き顔に、ぜーんぶもってかれたわ。



蛇足。
感想を書いたのが消えてしまって、もっかい書く気力が萎えました・・・・・。




ありがとうございましたっ!>shさま
というわけで!
青山のスピンオフが読みたいぞーう。

Comment

非公開コメント

そこかい!>青山(笑)
倉持さん、三作楽しんでいただけたようで

思ったよりみんなストーリーがあるんだよね~

>しまみんさま
そう!
そこなの!!

あの一コマまでは、なんてうっとうしい!としか思ってなかったんだけどね。苦笑。


楽しませていただきました。
私もやっぱり『家族~』がイチオシだな♪

No title

言われてみれば、青山のスピンオフ読みたいかも・・・。
それまではいやーな奴だったのに^^;

私はそういう気分(どういう気分?)だったみたいで
「クラックスター」が結構ツボりました。

No title


あっ、名乗り忘れてましたね。
まあ、バレバレかしらん(爆)

>まるまさま
ぷぷぷ。<ばればれ


けっこう気分によって印象の変わる作品かも。

青山スピンオフというか、青山救済物語だよな、読みたいの(笑)。