fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

神保町の片隅で

活字中毒気味人間の読書記録です。

Counter

    

Article
Comment
Category
Link
Walk
Trackback
Archive
Click !

イーココロ!クリック募金

Search amazon

Access

Ranking
ランキング参加中。

FC2ブログランキング

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
04
ドルヲタ、すってきぃ♪


姉弟、兄弟の関係性に、なんかぐっときた。
そして、恋物語のほうは・・・・・ちょっと感情移入しそびってしまったよ・・・とほほ。



ありがとうございましたっ!>shさま
アツトかっこいいーー!!!←私こそがドルヲタ

Comment

非公開コメント

題名から、初めは違う系の話を想像していたら、意外に深い(笑)
双方のにーちゃん、ねーちゃんがいいよね~
ドルオタでも男のってーのがみそ(笑)

>しまみんさま
たしかに、タイトルからはもちっともふ系かと。

動けなくなったときに、あのねーちゃんがいるといいなぁって・・・。
自分に正直に、コンサートでうちわ振る先生も、可愛いぜ。